おはようございます!
最近、ブログ上での誤字脱字が多い大野です( ;´Д`)あせる
昨日なんて1000年前にタイムスリップしてました\(^o^)/

そんなこんなでお返事手紙

ひささん
はいヽ(;▽;)ノ頑張ります!挫けませんヽ(;▽;)ノ ひささん旅行中でつか?

ひろCさん
じゃあ是非平日に!平日の方が私もお客様少ないからいっぱい絡めます( ´ ▽ ` )ノ 今日も雪だぬ⊂((・x・))⊃

たつのすけさん
ハイテンション\(^o^)/麦様も寒いのお嫌みたいです!布団に潜り込んで来て凄く可愛い\(//∇//)\

90さん
コメント撃沈ごめんなさい( ; ; )NGワードかなぁ?舞台、待ってます( ´ ▽ ` )ノ

だいすけさん
公演時間は大体2時間ぐらいです!でもまだ通して全部やったことなくてわからないです( ;´Д`) 台本の変更とかけっこうある( ; ; )

ういんちゃん
古き良き、良作アニメを知ってる先輩って感じです( ´ ▽ ` )ノジュニアくん、鼻水垂らすんだ(笑)麦様はヨダレたらします( ;´Д`)

bearさん
やっぱり雪は良いですねー!雨より好き(*^^*) でも北海道みたいに一気に積もらなくて物足りないかも。一夜で一面真っ白になる感動をまた味わいたいヽ(;▽;)ノ

だいじくん
今日も雪だよー(o^^o) あ!今日漫画、荷物多すぎて持ってこれなかった( ; ; )待人は恋愛絡みだと思ってたよ…

まさにぃ
うちの麦様はツンギレなのでお気をつけを!( ;´Д`) 地面は凍ってないから大丈夫よー( ´ ▽ ` )ノ

あっくん
雪はあるけどツララはないのね( ; ; ) 麦様素敵でしょ?ニンゲンだったら宝塚にいれる!(*^^*)

よししさん
積雪量を聞いても感覚が思い出せない!( ;´Д`)今年は少なめなんかなぁ?私はかまくら作ってツララ保管倉庫にするのが好き(o^^o)

シリウスさん
雪かき大変ですもんね( ;´Д`)私もよく手伝わされました!おじいちゃんは屋根の雪下ろししてたら落ちて怪我するし、結構重労働なんですよね(´・_・`)

かめしゃん
ナイスツッコミ!かめしゃんに言われるまで全然気がつかなかったです( ; ; )スマホにしてから間違い多いな…

きよみずさん
猫団子(〃゚д゚〃)なんて素敵な表現!でも、のらにゃんの世界も大変なのですね( ; ; )

三代目
よっ!( ´ ▽ ` )ノ猫好き!猫を追いかけるってジブリの世界に行けそうでついついやってしまう私…( ;´Д`)

トロさん
なんと!逆転の発想!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
試してみます!

なすびーむ
まぬけですみませぬーヽ(;▽;)ノ
ドッジっ子属性ってことにしといてー( ;´Д`)

ロンロンさん
笑って頂けて光栄です\(^o^)/ 1000年前とはいきませんが、次の舞台は時代劇なんで(((o(*゚▽゚*)o)))


以上です☆
今日も頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿