私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡などまったく起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである。
           



自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は、とても少ない。
           



平和は力では保たれない。
平和はただ分かりあう事で、達成できるのだ。




学校で学んだことを一切忘れてしまった時に、
なお残っているもの、それこそ教育だ。




学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気付く。
気付けば気付くほどまた学びたくなる。




空想は、知識よりも重要である。
知識には限界があるが、空想は世界すら包み込む。




            by.アルベルト・アインシュタイン




アインシュタイン先生みたいなお方とお友達になってみたいです(´∀`)