明日のあきば通の告知をしたのは良いけれど、前回の記事を書いていなかったことに気付いた・・・・・・(TωT)

私ってホント馬鹿美樹さやか


$大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-111015_2245~01.jpg

前回のゲストは声優の渋井美貴さん、女優の伊藤マサヨさんでした(●´ω`●)ドキドキ

お二人ともとっても素敵な方ですよ~!
なんと、お二人には繋がり?があって・・・・・

渋井さんはプレデターパニックというホラーの洋画の吹き替えを、

マサヨちゃんはあなたの知らない怖い話というホラー映画に出演されています!

ホラー繋がり!おばけ
ハロウィン直前だしなんてタイムリー!

だけどたかや局長、あまりホラーは好きではないようです。
意外と怖がりなんですね~( ´艸`)

皆様はホラーいかがですか?
私は好き!
一度ホラー映画に出演してみたいですドキドキ


そして今回もたかや局長、

暴 走 モ ー ド 突 入 !

22:30からの暴走は、観覧の皆様、視聴者の皆様からも定番となっているようで、
番組宛てのメールにも
「たかや局長の暴走が・・・・」
「かなちゃん、暴走を制御して!」
なんて内容がチラホラ。。。。。

なんか面白いです!
いつもメールありがとうございます!うふふ

 

『あきば通まとめ!』
●おめざ、秋葉の定番『おでん缶』
こてんぐのおでん缶、秋葉原ではもう有名ですね!
寒くなってきたこの時期にぴったりです☆味もダシがきいてていい感じです!
●ラジオ会館「AKIBA@CLEAN PROJECT」実施!
アキバ経済新聞
もう期間は終わってしまいましたが、街をキレイにすることは常に心懸けたいことですね!
キレイな街は治安も良さそうですし!おでん缶の缶もゴミ箱に!


以上です☆


そして前回の私の衣装・・・・・
$大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-111015_2137~01.jpg

ろりーたちゃんドキドキ
衣装協力はメタモルフォーゼ札幌店のこるとさんです!
素敵なお洋服を貸して下さりありがとうございます!
ロリータに目覚めそうです(●´ω`●)


$大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-111015_2306~01.jpg

おにゃのに囲まれてしあわせ(〃∇〃)
このあとマサヨと飲みに行きました笑
今度は渋井さんをデートにお誘いしたいです!!!!


ということで、前回も皆様ありがとうございました~~~~~~!!!!!!!!
明日は、わたくし大野かなこがアノ場所に潜入取材!?!?
女子の皆様も必見です!!!!!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

台風12号による十津川村の災害に対する義援金ですが、無事に十津川へ届きましたことをお知らせします。

$大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-111104_1423~010001.jpg

皆様、ご協力ありがとうございました。