$大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-111028_1321~01.jpg

しばらくブログ放置・・・・・
本当にすいません。。。。
心配のメッセージ、ありがとうございます。

最近は身の回りの整理を中心に生活してました!
ていうか部屋の掃除です!
何か片づけたい問題ごとがあると人間は部屋の掃除をしてしまうらしいです。
テスト前日なのに部屋の掃除してしまって気付いたら朝!のアレです(・ω・)

着なくなった洋服を整理したり、読まなくなった本を古本屋に売りに行ったり・・・・

だいぶ部屋がすっきりしました!
ついでに心もちょっとすっきり・・・?
したのかは謎ですが、気持ちは楽になった気がします(´∀`)


そして気分転換にラッシュの石鹸を買ってきました~kira
みつばちマーチとNorikoソープ!
いいにおい~!おいしそう~!
もちろん食べてはいけません!(・ε・)

おふろはいろう。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

台風12号十津川村募金についてですが、入金完了いたしました!
ご連絡遅くなってしまって申し訳ございません。
合計で32,326円集まりました。

このお金は被災された村民の生活支援に使われるとのことです。
ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
後日受領書が送られるそうなので追ってまたご連絡いたします。

そして、台風12号の災害に対する寄付金、義援金の口座が開設されたそうです。

十津川村ホームページ


ホームページだけでも是非のぞいてみてください!
十津川村は自然がいっぱいで素敵な所ですよ。