$大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-111001_2245~01.jpg

先日はあきば通ありがとうございました~(●´ω`●)
ゲストさんもいなく、体調が悪くてテンションダウン気味の私に元気を下さったたかや局長、観覧の皆様!
PCから応援して下さる皆様!メールもありがとうございました!
本当に助かりましたよ~ハート②

それにしてもたかや局長、ノリノリでしたねヽ(;´ω`)ノあせる
22時30分からの暴走モード・・・・・・
恐るべし!!!!!!!!

よく見たら、たかや局長の携帯ケース紫なの。
ボールペンも紫なの。
もしかしてたかや局長、エヴァ初号機なんじゃ・・・・・・・・(((( ;°Д°))))

それならなんか許せます笑


【あきば通まとめ】

●本日のおめざ『神田志乃多寿司
おいなりさんとノリ巻きを食べました!
あ!“おいなりさん”じゃなくて“しのだ”っていうらしいですよ~!
酢飯の中にシャキシャキしたハス?が入っていてとってもおいしかったです(●´ω`●)
歴史あるお寿司やさんなんですね。なんか納得です。

●AKB48カフェオープン!
秋葉原駅前のガンダムカフェの前に『AKB48カフェ』がオープンしました。
私も帰りにちらっと見に行ってみたのですが・・・・
$大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-111001_2316~01.jpg
なんか想像以上にスタイリッシュ!!!
23時にも関わらず店の前にはお客さんらしき人影が見えました。
あれ?23時までだったような・・・・・
すごい盛り上がってるんですね!
私もちょっと落ち着いたくらいに行ってみようかしら(●´ω`●)


次回の放送は10月15日土曜日です!
ゲストは伊藤マサヨちゃん(〃∇〃)
舞台『新宿トワイライト』で共演したあの子ですハート

お楽しみに~~~~(´∀`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう!昨日はね、皆様お馴染みのルルちゃんの舞台を見に行ってきました!
ルルちゃんはやっぱり凄いです!
私、密かにファンなんです(≧▽≦)

また近々舞台あると思うので皆様、ぜひ足を運んでみてくださいハート


今日はアクションの稽古がんばってきまぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!