今日は久しぶりにお出かけしました!

ウェザーニュースの同期で私の相方の紫野ふみえちゃんと一緒に(●´ω`●)


向かった先は、渋谷にある猫カフェ『ハピ猫 』さんねこ



大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-110402_1515~01.jpg

大の猫好きである私ですが、実は猫カフェは初めて!

沢山の可愛い猫ちゃん達に囲まれて幸せなひと時と過ごせましたよ(´∀`)


猫ちゃん、みんな大人しい!

ウチのやんちゃな麦様とは大違いでした(;^_^A

いや・・・・やんちゃな所も好きなんだけどさ・・・・ヽ(;´ω`)ノ


ハピ猫さんの猫ちゃん達は美人さんが多い!

毛並みも凄く良くて、スタッフさん達の愛情も感じられました。

お店の中もとても清潔で素敵な空間でしたよ~!



大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-110402_1505~01.jpg


この猫ちゃんの額には、まるでナスカの地上絵を思わせるような美しい模様が!



大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-110402_1457~01.jpg


大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-110402_1458~01.jpg

そして肉球の破壊力!!!!!!!!!

HPがなんぼあっても足りないくらい!!!!!!!


「はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~!!!!!!!」

「ふぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!」

とか終始叫び、もだえ続けたふみえちゃんと私でした(^o^;)


猫はイイねぇ(●´ω`●)

心からそう思う。



大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-ファイル0002.jpg

そうそう!ふみえちゃんか誕生日プレゼント貰った!

ありがとう!ふみえちゃん(´∀`)


大事にするね。お茶碗(´∀`)




おやすみ月