今回、匠がリフォームする物件はコチラの物件。




before
大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-未設定


「殺風景な部屋」

生活感がなく、どことなく薄暗い印象を受ける部屋。

部屋の雰囲気にそぐわない2つの椅子がなんとも言えない微妙な空気を漂わせる・・・・



さてこの物件が匠の手によって、どのように生まれ変わったのでしょう。。。。






after
大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-未設定


なんということでしょう!


生活感がなく殺風景だった和室がマイナスイオンたっぷりのオサレな洋室に大変身!



あの異質な雰囲気を醸し出していた2つの椅子も・・・・・・




大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-未設定

まるで100年も前からそこに存在していたかのように自然な雰囲気。

本来の椅子の持つ輝きを取り戻したかのようです!




大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-未設定

依頼者の大野さんも大満足のご様子。



そして、この部屋には匠ならではのユニークな遊び心が・・・・・・・









なんということでしょう!










大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-未設定

きのこ生えとる!





なんちてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ピグのお部屋模様替えしたよ~!

和室も好きだけど、気分を変えて洋室にしてみました(・ω・)/

どぉかな?



グッピグたくさんありがとうです!

今度皆様でチャット会しましょうチョキ


したっけ、おやすみんこカピバラ