こんにちは~(´ω`)ラブラブ

大野かなこですきらきら


そういえばね、格闘家の須藤元気さん率いるパフォーマンスユニット WORLD ORDER のCDのPVにちょこっとだけ映ってますチョキ


同じ事務所のLUYちゃんも一緒です(///∇//)


ふみえちゃんブログと某Y2氏のブログにも紹介されていましたね笑



http://www.youtube.com/watch?v=35hCo_grAqw&feature=player_embedded




大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba

CDにPVがついているのでCD屋さんで見かけたら手に取ってみてくださいね音譜



そして本日は、初舞台挨拶出演の日!!!!!!!!!



お時間ある方は是非遊びに来てください!!!!!!!!!!!



とりあえず心臓が飛び出そうです!!!!!!




■東京スポーツ50周年記念作品

映画「官能コレクター」
出演者舞台挨拶付き特別イベント上映、決定!!

●開催日 10月8日【金】

【登壇予定】

・桜木 凛

・有沢実紗

・小沢とおる

・大野かなこ

・堀内博志監督

●上映開始時間:18:30~/20:30~(どちらも舞台挨拶あり)

●料金:1500円(ワンドリンク付)

●場所:渋谷アップリンク・ファクトリー [地図 ]

 東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F

 tel.03-6821-6821