こんにちは。

ご無沙汰してしまって申し訳ございません。大野かなこです。


ブログ、しばらく書いてなかったです。。


コメントや、メッセージで心配してくださるコメントいっぱい・・・・・(ノω・、)

皆様ホント優しいです!こんな私のために・・・・o(;△;)o

ありがとうございます!


最近ものすごく暑いですけど体調は大丈夫ですか??

熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!



゚・*:.。..。.:*・゚spesial thanks!゚・*:.。..。.:*・゚


ういんちゃんさん。

むすピグさん。

タイラーさん。

メビウスの恋人さん。

ヒダリンさん。

吉川忠弘さん。

まさにぃさん。

90さん。

うんてんしゅさん。

まゅげさん。

なおさん。

バーソロミューさん。

やがみん☆さん。

ニボシネオさん。

おぎさん。

たか兄さん。

ちゃまぴよさん。

ぼちぼちさん。

三代目さん。

☆くに☆さん。

夢の島@帽子さん。

りょーたんさん。

ムサシさん。

グロさわ@泥酔tinyさん。

あっちさん。

ふみえちゃん。

瓢箪庵宗匠さん。

Y2さん。

ケンドーカノンさん。

nasubiさん。

DYNGOさん。

ゆうすけさん。

アルみかんさん。

まあ坊さん。

hok-toさん。

ろっきゅさん。

ピロシくん。

よししさん。

バイオレットさん。

シリウスさん。

マロンさん。

はやとさん。

北斗星さん。

かずさん。

びんさん。

BsJさん。



コメント返信出来ていなかったのに、こんなに沢山の方からコメント頂いていました。

中には、コメント送ったのにブログに反映されなかった方もいらっしゃると思います(ノω・、)

いつも背中を押して下さってありがとうございます。


そして、心配してメッセくださった皆様。

ブログを見て下さる皆様。

いつも本当にありがとうございます。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。




大野かなこ猫