こんにちは~太陽

昨日は15時間もぶっ続けで寝てましたあせる

なんか逆に疲れたなぁ・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


ということでずっとお休み頂いていましたコメ返です!!!

長くなるかも知れないですがご了承くださいませ!



○●○●○●○●○●


たか兄さん

応援コメントありがとうございます!

いつもお優しい言葉に元気付けられます音譜

大阪からパワー受け取りましたよ☆



アルみかんさん

センチメンタルバスは昔流行った歌手ですよ~★

♪39度の~とろけそうな日~♪って歌です(・ω・)/

応援コメントいっぱいありがとうございますきらきら



なすびーむ

はい。。。元お天気おねえさんですヽ(;´ω`)ノあせる

もっと天気についてお勉強しなくちゃね~!



ニボシネオさん

ミルクチョコ派ですか(●´ω`●)

チョコはなんでもうまうまですよねチョキ

舞台見に来て下さってありがとうございます!!!!!嬉しかったです!!!!



吉川忠弘さん

麦さまもよく顔を洗いますよ~きらきら

先日はありがとうございました(´∀`)

今度は是非見てってくださいね☆

それしにてもネズミさん大変でしたねあせる



タイラーさん

お気になさらずに。。。

またの舞台やりましたらその時は是非!!!!

応援ありがとうございます音譜



ういんちゃんさん

先日はありがとうございました!舞台の構成おもしろいでしょ?

演出のなるせさん、すごいお方ですよ!

お手紙も読みましたよ(≧▽≦)元気をありがとうです音譜

そしてCD!!!!!!最高ですね萌え



90さん

先日はありがとうございます!!!!

笛田さんの曲聞きました?なんか等身大の女性の気持ちって感じですごく共感できるんです(〃∇〃)

ペンも借りれて良かったですね笑



まさにぃさん

ホントこの時期は傘は必需品ですあせる

まさにぃさんは北海道ですもんね?

そっちはどうですか~?風邪引かないように気をつけてくださいね!



nyuさん

アドバイスありがとうございました!

お客さんを麦に・・・・・・・うん・・・・・・最高です(///∇//)ラブラブ

nyuさんも刺激を求めて頑張ってくださいね!

ちょっとのことで普段の生活が変わるハズですよ~チョキ



ぼちぼちさん

いやはやオハズカシイヽ(;´ω`)ノあせる

でも雨に濡れるのは嫌いじゃなかったりします笑

ぼちぼちさんも体調に気をつけてくださいね☆



どじな天使さん

いつも応援コメントありがとうございます!!!!!

ちょっとした一言でいつも背中を押されていますよ(´∀`)

すごく助かりますきらきら



まゆさん

先輩っ(●´ω`●)ラブラブ

勉強になります!!!!!

その『ゲネ』っていうのやりましたよ~!

稽古の時と全然違って、照明のこととかがあるから大変あせる

もっと頑張らなくちゃなぁヽ(;´ω`)ノ



むすピグさん

アドバイスありがとうございます!!!!

さっそく管理会社に連絡しました~あせる

これで安心チョキまだ直ってないけどあせる

体調は大丈夫ですよ☆



まあ坊さん

先日はありがとうございました!!!!!

今度は是非お話ししましょう音譜音譜

これからもぎゅうにゅう飲んで頑張りますチョキ



毒いちご姫さん

アドバイスありがとうございました!!!

お金はかからないそうです(´∀`)きらきら

良かったぁ(´∀`)

本格的に雨が降り続ける前に直さなきゃですね!



シリウスさん

確かに!壁とか傷んじゃったら大変ですもんねあせる

ただでさえ麦さまの爪で壁が傷だらけなのに・・・・(ノω・、)

アドバイスありがとうございましたきらきら



ちゃまぴよさん

先日はありがとうございました!!!!

しかもねぎストラップ!!!!!!!!!クリーミーマミ!!!!!!!!!

ツボりました笑大事にするね☆



瓢箪庵宗匠さん

応援ありがとうございます!!!!

おかげさまで頑張れましたよ~(´∀`)音譜音譜



あいちぃ

いつもありがとね(≧▽≦)ラブラブ

見に来てくれてうれしかったよ☆

らびゅ恋の矢



ふみえちゃん

舞台からバッチリふみえ様のお姿が見えましたぞ!!!!!

ありがとうねラブラブバームクーヘン美味でした(///∇//)



なおさん

2日も見てくれてありがとうね(´∀`)

お花もさっそくお部屋に飾りましたチョキ

舞台の感想など次回聞かせて下さいきらきら



か→ずさん

見に来て下さっていたのですね!

ありがとうございます(´∀`)きらきら

今度は是非お声かけてくださいね!

あ!そういえば、えじりーなちゃんとお知り合いなんですもんねチョキ

えじりーなちゃんともども、今後もよろしくお願いします!



yacchiさん

アドバイスありがとうございました~音譜

リラックスして舞台に臨むことができました!

始まる直前は心臓が口から飛び出しそうだったけど・・・・

でも舞台に上がってしまうと、もうどうにでもなれ~!って感じです笑



よししさん

いつか是非、北海道でも舞台が出来るように頑張りますね!

そしてこの間のあっ!とNOWでメールありがとうございました(≧▽≦)

元気でましたよ~チョキ



抹茶あいすさん

こんな大変な時にコメントありがとうございます・°・(ノД`)・°・

体調は大丈夫ですか?

そして、抹茶あいすさんはえじりーなちゃんのことをご存じなのですね!

えじりーなちゃんは本当にすごい役者さんです!パワーを感じます!

私も頑張らなくては音譜



Y2さん

コメントありがとうございます先生!!!!!!!

ふぁいおーで頑張れましたよ~チョキ

ありがとうございますきらきらブログこっそりのぞきに行きますね笑



メビウスさん

応援ありがとうございます!!!!

舞台は無事成功しましたよ(´∀`)

これからも頑張るですチョキ



ピロシくん氏

先日はありがとうですきらきら

まさか来ているとは思ってなかったからびっくりした笑

そして懐かしかった笑



にゃん。さん

そうですね!

いつかは北海道公演したいです(≧▽≦)ラブラブ

そのためにはもっと高いところ目指さなきゃですね!

頑張るですきらきら



おぎさん

先日はありがとうございました(≧▽≦)

どうでしたか?今度感想など聞かせてくださいね音譜

ではまた撮影会などでチョキ



びんさん

そのお気持ちだけで十分です!!!!!

ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

おかげさまで頑張れましたよ~チョキ



はやかずさん

コメントありがとうございます!!!!!

無事終わりましたきらきら

これからも見ていてくださいね(´∀`)



ひだりんこ

ちゃまに会ったよんチョキ

目指せ北海道公演だね!

頑張る!!!!!



バーソロミューさん

応援コメントありがとうございます!

パワーとどきましたよきらきら舞台も満員御礼!

大成功です(≧▽≦)音譜



あっちさん

先日はありがとうございました(≧▽≦)きらきら

もしかして初あかりんでしたか????

あいちぃもあかりんも画面を通して見るよりも、生で見る方が魅力的ですからね!

しょうがないです(´∀`)チョキ



かずさん

コメントありがとうございます!!!!!

頑張れましたよ~チョキ

NOWでもどうもです(≧▽≦)



マーティンさん

見て下さってありがとうございます!!!!

みんなですごい頑張ったので嬉しいです(≧▽≦)音譜

これからも頑張りますね!



DYNGOさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!!!!

嬉しいです(///∇//)

これからも頑張りますねチョキ



めぐぅさん

先生!!!!!コメントありがとうですチョキ

いつかは舞台とかで全国回れるようになりたいなぁ。。。

そしたら見に来て下さいねきらきら



との

ありがとうね!!!!!

吉祥寺会のみんなどうだった?

仲良くしてねチョキ



ふぇみサマさん

コメントありがとうございます!

コスプレ頑張ってますね!すごいですきらきら

私は最近コス頑張ってないなぁ。。。

やりたいのいっぱいあるのに~~~!!!!!

頑張ります(・ω・)/



kazuhiro君さん

コメントありがとうございます!

姫っ子!?なんといい響きでしょうか(///∇//)

ありがとうございます音譜



まるくさん

ゲリラ出演でした~チョキ

やっぱりNOWは楽しいですなぁ☆

また機会がありましたらお会いしましょうチョキ



☆くに☆さん

あ・・・・・私、結構酒癖悪いですよ笑

楽しいとつい飲みすぎてしまうからねぇ。。。。

くにさんもお気を付けになって!



三代目さん

あさりの酒蒸し最高よね!!!!!!!!(///∇//)

まじ大好きです!!!!!!!!

コメントありがとうですラブラブ


○●○●○●○●○●



書き漏れ等ありましたら言ってくださいね!


皆様、いつもいつもコメント&ペタありがとうございます!!!!!

これからも大野かなこをよろしくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




したっけのチョキ