はっぴば~すで~とぅ~ゆ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙音符音符



今日はあいちぃこと羽田藍花ちゃんのお誕生日ですドキドキドキドキ


お誕生日おめでとメッセージはコチラ→あいちぃブログ


あいちぃも私と一緒で永遠の17歳なのであしからず。





すんませんダウン



ちなみに昨日は映画『バカ裁判』で共演したルルちゃんのお誕生日でしたドキドキ



お誕生日おめでとメッセージはコチラ→ルルブログ



ちなみにルルちゃんは永遠の14歳なのであしからず。




めでたいのう!めでたいのう!




ちなみに私は今からとある映画の衣装合わせですチョキチョキチョキ



がーくえんとっし!がーくえんとっし!


そいえばレールガン終わっちゃいましたねダウンダウン


黒子狂の私はどおしたら!?!?