先日、北海道の空港で…大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-091126_1401~01.jpg

レトルトのスープカレを買ったので今日の晩御飯にしました


大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-091126_1415~01.jpg

なんか寂しい見た目になっちゃったけど…



おいし~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



でもやっぱりお店で食べる方が美味しいなぁ( ´・ω・)


スープカレーといえばゴツゴツゴロゴロ、大きめの野菜が入っているのが魅力の一つだと思うのですが、レトルトのパックには入らなかったみたい…

野菜はわりと小さめに刻まれていました。




しゅん( ´・ω・)あせるあせる



でも、お好みで辛さが調節できるスパイスが入ってて素敵でしたキラキラキラキラ


辛いの好きヾ(o゚ω゚o)ノ゙



あ!
そうそう!


今日はロアプロダクションのマネージャーさんのHappyBirthdayなんです


めでたいめでたいキラキラ

今度北海道のお土産を持って行こうかとおもいます(≧ω≦)b


したっけね