こんにちはヾ(@°▽°@)ノ音譜


今日はお知らせがあります!




なななんと!


11月29日に札幌で行われるメイドカフェサミット2009『ロミジュリ5周年&フェアリー1周年』記念ライブに参加させて頂けることになりました~~(≧▽≦)はーと




ぎゅうにゅう同盟@はいぱー


ロミジュリとフェアリーのメイドさんだけではなく、秋葉原のメイドさんがゲストにいらっしゃったり、ニコニコ動画で有名なあの方たちもゲスト参加されるイベントです!

私、大野も久しぶりに歌ったり踊ったりしちゃいます音譜





日時 11月29日 日曜日 PM2:00 から PM6:30頃

場所 http://alife.jp/pc/


入場料 2500円「10月&11月のスタンプラリー参加で 1000円オフ」

     当日 1ドリンク付


詳しくはこちら→ろみぶろぐ




私の第二のホームであるロミジュリです音譜

ロミジュリを卒業した今でも、こうやってイベントに呼んでくださるなんで嬉しいです(´ω`)

ご縁に感謝ですねきらきら


久しぶりに会う懐かしいメイドさん、懐かしいご主人様、お嬢様、初めて会うめんこいメイドさん、はじめましてのご主人様、お嬢様・・・・・どうぞよろしくお願いいたしますaya



そして「メイドカフェに行ったことがない!」という方もお気軽に遊びに来てください音譜


一緒に楽しみましょう(・ω・)/




・・・・で、問題の歌う曲なのですが、「超時空要塞マクロス」0_G LOVE/飯島真理小白竜/飯島真理を歌おうかなぁと思っています音譜

オケの音源探さなきゃあせる

もしかしたら変わるかも・・・・



緊張ですが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ




ぎゅうにゅう同盟@はいぱー

メイドな大野かなこもよろしくお願いますハート





ayaayaaya