おはよふござひまふヾ(o゚ω゚o)ノ゙


失礼!かみまみた(・ω・;)




最近のマイブームは化物語ですキラキラキラキラ
アニメーションも凝ってて綺麗だし、出てくるキャラクターがいちいち知的なのが素敵なアニメですドキドキ



最近、なんだか5月病みたいです…あせるあせる
ウェザーニュースの任期が終了してからまだ10日しか経っていないのに、なんだかポッカリ穴が空いたみたいですダウンダウンダウン

素敵過ぎる4ヶ月だったもんなぁ~…


はぅぅ(ノ_<。)あせるあせる




…いかんいかん!ピシッと頑張らなくては!!(`・ω・´)キラキラ


ということで今月の目標~!!
●5万貯金!
●映画を最低20本見る!
●-3キログラム!
●1日1ブログ!



頑張りますチョキチョキチョキ




そうそう!
昨日事務所に行きました~キラキラ
実家から届いたジャガイモと北海道出張に行った時のお土産(遅)を持って行きましたキラキラキラキラ




そしたら何故か…




ぎゅうにゅう同盟@はいぱー-090908_1830~01.jpg

何故か事務所でしょうが焼きを作っていた私…(;´д`)あせる


社長もマネージャーさんも美味しいと言ってくれたので嬉しかったなぁ音符

人に料理を振る舞うのは好きです(*^_^*)


この事務所に行くといつもモチベーションが上がります!
社長もマネージャーさんも同じく事務所してるタレントさんも新味になってくれて、お話していると夢が膨らむなぁキラキラ


充電も完了したし、舞台のチケットも頂けたので今日もバイト頑張れそうですチョキ


したっけ!皆様もふぁいとおー!キラキラキラキラ





P.S.卒業の寄せ書き見ました!(ウィントスさん教えて下さってありがとうございますキラキラ) 4ヶ月頑張って本当に良かったなぁと心から思います!これからもいちサポーターとしてウェザーニュースには関わっていきたいと思うのでどうぞ宜しくお願いします!
アメブロの方でも沢山のメッセージ、プレゼントありがとうございます!(/_;),お礼回りは必ずさせて頂きますね(*^_^*)キラキラ