ということで!
昨日はキャスティング会社さんに突撃!


とっても緊張したけど、担当の方に直接会うことが出来て良かったです☆




そしてその後、マネージャーさんとポートレート写真を撮りに明治神宮へ行きました(*^_^*)



明治神宮、初めて行ったけど綺麗なところでした!緑に囲まれるのはやっぱりいいですなぁ♪



ついでにおみくじも引きました!
ぎゅうにゅう同盟@はいぱー-090521_131217.jpg



「大空にそびえて見ゆるたかねにも、登ればのぼる道はありけり。」


ふむふむ。なんかいいことありそう♪




険しい道も一歩一歩、着実に登って行きたいです!




なんか幸せな気分☆マネージャーさんありがとうございました!




したっけ!今日もお仕事頑張りまっする(`・ω・´)キラキラ