おはようございます!

『時間の使い方について』のアドバイス、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

参考にさせていただきますね!


一昨日の話ですが、ウェザーニュースのお仕事が終わったあとに、事務所の社長から電話がありました!



「飯でも食いに行こう!」


あぁ。こうやってちょくちょく連絡してくださるのは本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。



ということで、社長とマネージャーさんと同じ事務所のカツオくんと焼き肉に行きました(*^_^*)


ぎゅうにゅう同盟@はいぱー-090520_2016~01.jpg

これはスタミナがつきそうです☆
美味しかった(*^_^*)


そしてお仕事の話しを色々としました☆
なにやら次の日に、マネージャーさんがキャスティング会社に売り込みに行くということなので、私も一緒に付いて行くことにしました♪





つづく(*^_^*)