今日は久々のまったりDAY(´∀`)音譜

最近引っ越しを考えているのでバイトをびっちり入れています!!もっとお仕事行きやすい所に住みたい!!

今住んでいるところはかなり不便なのです(´・ω・`)あせる



9月の半ばから今日まで予定がびっちりだったので少しダウン(ノω・、)ダウン

15時間寝たら復活しましたよ~!!



新しくパチンコ屋さんでのアルバイトを始めたのですよ(≧▽≦)音譜

予想外にパチンコ屋さんは萌えますw

制服が女子高生みたいです☆毎日ニーソがはけます!!

そしてスロットの新台にエヴァが!!!


カヲル君が「ボーナス確定。」って言うんです!!!(≧▽≦)ラブラブ

お客さんが打っている後ろでかなり悶えてました(´∀`)きゃあ!

普段パチンコとかスロットとかやったことないので仕組みとかよくわからないのですが、エヴァとかならやってみたいなぁぁ(^ε^)♪






そうそうこの間Hさん=はなちゃんと、A=秋葉にいったんです☆

秋葉は相変わらず萌え萌えな街でした(≧▽≦)音譜

財布がとってもゆるくなります!!

そしてはなちゃんは本番のメイドさんに感動してました(´∀`)

おいらも@のメイドさんが私のことを覚えててくれたことに感動でした!!!



そしてぴなでパフェを食べましたドキドキ


080926_1724~01.jpg
パフェの後ろに映っているのがはなちゃん。。

相変わらず彼女はスズメに似ています(・ω・)/すずめチュン

普段はこんなこと言えないけど大好きなお友達です(≧▽≦)ラブラブ






はなかな
秋葉でプリクラ撮ったぁ!はなちゃんは残念ながら顔出しNG!

めんこいのに(・ε・)汗


私はこの日、突発的に前髪を切ってしまって終始前髪を気にしていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それにしても髪伸びたなぁぁ(´∀`)あせる

ショートにしたい!!と思う今日この頃なのですが、今はが・ま・ん牛4






秋葉楽しかったなぁ!また行きたい(≧▽≦)ラブラブ