皆様!打撃天使ルリでは私を発見できましたか??

映ってたよ~なんてコメントがたくさん頂けて嬉しかったです(≧▽≦)ラブラブ




でも私・・・・・・・





ドラマ見れなかったんです(ノ◇≦。)あせる



その日は夜アルバイトで帰るのが遅くなってしまって間に合わなかったんです(ノω・、)

あぁ見たかった・・・・

どなたか録画した方いませんか??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。恵んでくださる方急募ですあせる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



あて先はこちら~~↓(´・ω・`)↓


東京都渋谷区神宮前1-14-32 原宿アパートメンツ402  ロアプロダクション 大野かなこ宛



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





べ・・・別にお手紙がほしいわけじゃないんだからっ| 壁 |д・)あせる






ということなのですが、今日もお仕事行っきましたぁ!!!

今日もドラマの撮影に参加させて頂きました(・∀・)音譜






制服


OL風な私です(・∀・)ブタ

昨日のバイトが遅くなって寝不足なので少しぶーたれてます・・・ヽ(;´ω`)ノあせる

朝早く集合だったから早起きをしました!早起きは気持ちいいね(・∀・)





そして本日のロケ弁!


ロケ弁
カレーだぁい!!!!

ウマイ(・∀・)ラブラブラブラブ



今日はおんなじ事務所からきた女の子と仲良くなりました(≧▽≦)きらきら!!

ご飯もおしゃべりしながら楽しく食べるとオイシイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん自重することなく全部食べました!太るなんて言わないで(((( ;°Д°))))あせる





そしてお弁当についてたお茶なんですけど、よく見たら・・・


お茶
賞味期限が私のバースデー(・ω・)/ケーキきらきら!!



これは、飲まないで持って帰って誕生日に飲むことにしましたヽ(゜▽、゜)ノ

誕生日はお~いお茶で乾杯しようと思います!!





なんかお弁当のことばっかり語ってしまったけれどお仕事がんばりました~!

ルリさんが大変です!乞うご期待です(≧▽≦)音譜

たぶん今日は4話ぐらいの撮影だと思います!背景になじんでると思うので注目してみてください(´∀`)ラブラブ