私が初めてドラマの現場に参加させてもらったドラマが今日から放送です!

金曜深夜の打撃天使ルリ ってドラマです(≡^∇^≡)音譜

主演が菊川玲さんです!とっても美人さんでした(≧▽≦)ラブラブ



まだ、役名もない!セリフもない!絡みもない!だたの背景なのですが注目してください!

札幌に住んでいた時はロミの関係で北海道の番組とか出させて頂いたのですが、生放送でも、ラジオの公開生録音とかもあまり緊張することはなかったのに、ドラマの撮影現場は緊張の連続でしたヽ(;´ω`)ノあせる


出演している役者さんの緊張が伝わってきた感じでした!

バラエティーとはまた違った雰囲気でした(・∀・)

とても勉強になりました!



また打撃天使ルリの撮影に協力できることになったので1話以外にも登場することになりそうです(≧▽≦)音譜



さぁ(・ω・)/今日の放送で私を探してください!!