昨日はブログ書く前に寝ちゃいましたヽ(;´ω`)ノあせる

昨日はなんと三鷹の森ジブリ美術館というところに行ってきました(´∀`)音譜



セル画とか、絵コンテとかがあったり、ネコバスがあったりしました!

まさに夢の世界きらきら!!ジブリの世界に迷い込んだみたいでした(≧▽≦)




ほうき
キキみたいにほうきに乗ってみたよ~(・∀・)音譜

ジブリ作品の中でも魔女の宅急便が1番好きです!あんな街に住んでみたい~!空飛びたい~!

魔女の宅急便は食べ物がすごいおいしそうですよねナイフとフォーク

ホットケーキとか、パンとか、ニシンのパイとか・・・お腹すいてきた・・・(ノω・、)





蛇口
そして手洗い場の蛇口!ねこちゃんになっていますにゃー

きゃわゆい~(●´ω`●)ラブラブネコ好きな私にとってはたまらんですな(・∀・)!

ジブリっていっぱいネコでてくるよね!バロンかっこいくて惚れた時期がありました(*v.v)ドキドキ











そして屋上に出ると・・・・・・



















きょしんへい!
巨身兵だ!!!!(字あってる?)




すごいおっきかったです((>д<))

所々壊れてたり、草生えてたりリアルでした!








でも一番興奮したのはハウルの設定資料でしたо(ж>▽<)y ラブラブ

やっぱハウルかっこいい~~(/ω\)

また惚れなおしましたラブラブ








バルス(・∀・)!