やったーヾ(@^▽^@)ノ音譜

今日はお休みです(≡^∇^≡) 週末はすごく忙しかったですあせる

auキャンペーンのお仕事でずっと埼玉でした!しかもかけもちのバイトが重なって寝不足だし、暑くてヨレヨレになりました(´・ω・`)汗

でもお仕事は楽しかったです!

キャンペーンのお仕事は電気屋さんに行くんですけど、家族で来る方が多いのです(・ω・)/

ちびっこ天国です(・ω・)/音譜

風船を膨らましてあげたり、ちびっことポケモンとかプリキュアの話をしたりしました!

でも素直じゃないちびっこもいて「風船あげようか~?」と話しかけると「結構です。(即答)」と言われたり・・・・

ツンデレだね。可愛いなぁ(●´ω`●)ゞラブラブ


おうちに帰って、晩御飯を作りました~ヾ(@°▽°@)ノ

残り物を利用したロコモコ丼!


ロコモコ丼

ウマイ(・∀・)!



そして健康のために野菜ジュースワイン


野菜ジュース
やっぱ小岩井だね!野菜ジュースはトマト味っぽいのが好き(´∀`)ラブラブ



さぁ~今日はお休み!遊びに出かけようかなぁヽ(゜▽、゜)ノ