火曜日ヒロッキーステップ135

今週もなんとか取れた

早い番号が約束されている人と違って指差し

今日は何番だろう⁉️という期待感と不安感がある

まぁこんなもんか

いつも通りと言えばいつも通り

その割に視界良好な場所でラッキー


シリコーンストッパーはバッチリ滑らないし

今日こそ決めなきゃ


珍しくコリオがスイスイ入る

特に引っかかることなし

裏入りも大丈夫

こうなるとアレンジする余裕も出てくる


次のレッスン担当の姫ちゃんがレッスンを見ていたらしく


『やすさんグルグルもの凄く回ってましたね〜🎵』とお世辞でも嬉しい言葉をいただき

今日だけは素直に受け取っておきます爆笑


姫ちゃんエアロ136に久しぶりに参加

オール初見の3ブロック

手も足も出ない💦

府中でやってた頃はもう少し出来たんだけど

エアロの劣化が酷いなぁ

姫ちゃん中級は厳しいレベルに技量がダウン⤵️


続いて姫ちゃんステップ137にも出て

火曜日3本完走

3レッスン連続参加ははいつ以来だろ


木曜日以来だったからレッスンに飢えていたのかも