軽くフライングしてから(笑)すぐに送信した結果


後ろから2番目の番号を無事ゲット

ヒロッキー中級ステップ128


今日はウエストでは初めてのイン列前から3番目柱の隣

視界良好です

しかも緊張感もいつもの場所と違ってプレッシャーはほとんど感じない良位置取り爆笑


コリオは素早さを求めらるやつグネチックなやつと苦手なパターンが提示されてしまう💦


表が入り切ってないのに裏ができるわけもなく

カッティングハーフでは久しぶりに心が折れた⤵️

サービスブロックの3ブロック目だけはバッチリ(意味ねーw)


おまけに最後のクールダウンで伊右衛門が気管支に入り咽せて大噴水オエー

前のお姉さんはじめご近所の皆さま方本当に申し訳ない🙏🙏🙏

これ書いている今もまだ咽せてるよ💦


もう今日は踏んだり蹴ったり

なかったことにしたいw


自己採点は20点⤵️