私はヒロッキーのレッスンを指を咥えて眺めながらの姫ちゃんステップ待ち指差し



正真正銘の自力6番(笑)


火曜日上原迷走中💦


ヒロッキーのレッスンがさらに早い時間になり

姫ちゃんのエアロとステップが逆になり

まるで猫の目のように変わる


そこじゃないんだよなぁ

そんなことじゃないんだよなぁ




不正を働いている者がいることを承知で放置しているからこんなことになる


皆んなが声をあげてくれると良いのだが‥



(不正疑惑に対して声をあげてる者が)何か余計なことしてるみたいに言われるっておかしくないですか⁉️(不正が行われていることは店も認めてるんですから)


アメンバー申請があまりに多いのでアメ限解除しました

読まれてまずいことなんて書いてないですが

本質を理解されない方から何か誹謗中傷的な事を言われるのが面倒だったから限定公開にしてたんですよ


もう一度だけ誤解のないように書きますね


私は不正をやっている者を見て見ぬふりしちゃいけないと思う

大人なのでやったことへの責任は取ってもらいたい


これだけです


不正がなくなれば特に文句はありません爆笑


ズルは良くない

本当にそれだけ


スケジュール変更させたとか時間を変えさせただとかステップ枠を増やさせたとか根も葉もない話なので本当にご勘弁を

全てお店側が考えたことです

そんな要望一切出してませんから


だいたいあんな風に変えさせたとして私にメリットありますか⁉️


ということなのでご理解いただけると幸いです

あのまともだった平和な頃を取り戻しましょう



【業務連絡】

店側の不手際で当初繰り越し枠(の繰り上がり適用)について適用されないかのような説明がありましたが

店側と話し合いをした結果私ともう1名(計2名分)は来週繰り越し枠適用となりましたので関係者の方々ご承知おきください