本日のweb予約30番

web予約のラストです💦

だって固まって動かないんだもん

これじゃまともに機能してるシステムとは言えない


ピンポイント予約じゃなく幅を持たせた予約にするとか抽選にすれば(不正アクセスも含めて)アクセスが集中してシステムが固まることなんかないのに


予約は公平にチャンスが与えられることになり

(予約時間の数分前からPCの前に陣取るような)時間にも拘束されずに済むのに何でこんな簡単なことに気付かないんだろう

本来は1日前の同じ時間に予約とかナンセンスだと思わない⁉️



それはさておき


本日のヒロッキーステップ97は初級ながらなかなか豪快なコリオ

1箇所間違えると立て直すのが大変でした

面白かったなぁ照れ


続いてヒロッキーエアロ98

こちらは面替えになると途端に自信が無くなる

45分2本でヘロヘロ


明日からクールビズだ