ファイナルファンタジー7リバース

期待通りの神ゲーだった


200時間弱の時間を費やして今1周目終了


1997年に発売され夢中になってプレイしたのは何年前だ?


それがリメイクされたのが2021年

リバースが発売されたのが2024年

これでもまだ終わらない

完結編が出るのはいつになるのか2年後?3年後?


こんなに長い間全世界の人に愛されたゲームってこと

日本人ってやっぱりすげ〜な



終わった直後の感想は


やっぱりエアリスの存在あってのファイナルファンタジー7だよなぁ




ティファも捨てがたいんだけど爆笑


さぁ細部のやり残しがあるから早く2週目やろっと



この話知らない人はポカンだよね💦

まぁ人の心を掴んで離さない物語がゲームの世界にあったってことで