帰り道、ずっとモデルウォーク練習していた夏橙ですw

お母さんに「姿勢がいいと美人に見えるのよ!」と言われたので奮闘しているのです(笑)

中一のときからよく言われるんだけど、メガネかけてると「萌え狙ってそー」で(笑)

メガネ外すと「売れないホスト」「男優」って言われるヨ( ゜∋゜)

それ・・・どうとらえればいいのかな???

売れないホストについて聞いたら、「え、売れない方がいいでしょーが!」てな事を・・・!

まぁホストになるつもりはないのでいいんですが。

とにかく男ーな顔なのです(・_・;)

しかもかっこよくない!(てことだよな?そのコメント!!!

ゃじゃーーーー!!!

しかしうちの曾祖母は盛岡では有名な美人だったという話を聞いたことがあるのだ。

とすると・・・お母さんまでだったな、その血は(爆)

薄まりすぎちゃったな(泣)

てかお母さん見てると結構ハッキリした顔な気がするから、たぶんお父さんのあのほんわか顔で中和されたんだと思う。いや、まじ。

だってーお父さんほんとほんわか顔!

並の女の子より長いまつげ

並の女の子よりふつーにかわいい口(爆)

でも薄い毛

そしておそらく私にうつしたであろう変顔(幼少期からにらめっこばっかやってたもんでもうお父さんの変顔のレパートリーそっくりそのままだし!!!)

ん!おもひでぽろぽろが始まる!悪いが見るぞ!!

件名と内容が合致していないことはつっこまなくていいぞ!また明日書く!んでは!