明日は遂に文化祭っ♪

で、今年は個参(個人参加団体)を出すんだけど、それが運クラの集まりのよーなもんなんだ。

バレーバスケテニスの3つの部活でやるんだ。もち中2のみだけどw

で縁日をやるんだけど、うちらバレー部の皆様は「ぼっちゃん」ってアトラクションをやるのね。

そんで部活ごとにユニフォーム(?)みたいのを着るんだけど、そのことを今日まで知らなかったの!!(しかもバレー部だけ取り残されてた・(爆))

だから、今後練習でも使えるようにと至急!UNIQLO赤T×9枚買ってくることになりましたw

うちはなぜか絵担当・・・

リクエストは「バレーしてる金魚」だけど、今までポスター大賞用に描いた金魚とかだとあまりにちゃっちーので

googleとかで検索しまくって、金魚の参考にしようとおもってますのら!

しっかし尾びれむずっっ!てなことで適度に手抜きw

てか明日の朝、早く登校して、9枚分全部この手で描かなあかんから簡単めにしないとまじで手が壊死!!!

なんで一人に描かせんの~.+(*PД`q*).:゜

まぁ皆がリクしてくれたのは嬉しい限りだけどね♪

書道習ってる子には裏にみんなの名前書いてもらうことになってるから共同作業だけどねw

みんなー!明日の文化祭はがばしょぉぉぉ!!!


そしてー・・・今日は文化祭前日準備のほかにー・・・もう一つイベントがー・・・あったのでーす・・・

その名もっ成績発表ガクリ

神はやはり私を見捨てた・・・.+(*PД`q*).:゜

ひどいす・・・・

てかたった一つの9が音楽ってどゅこと?!

もち10無いし!

6あるし!(地理。ぷげーーー)

その他みんな7&8のオンパレード!!!!

中2の後期から差が出るって言うけど、もうすでに差!!!だよ!

なに?!あの人は!

12科目中10個が9ってどういう意味?!たった一つの7が体育ってどういうこと?!

ありえへんよー・・・

まぁ中一のときからそんな天才だったもんな・・・君は(*´д`)シミジミ

まじテスト前に脳みそ半分分けてもらえばよかった・・・「そんなことしたらテスト中危ない妄想が頭を駆け抜けるよ」的なことを言われたので遠慮しときましたが・・・もらえばよかった・・・(爆)



うん、でも成績悪かったらバレー部辞めさせられるって話は落ち着きそうだ・・・

まだ油断ならないけど。。。

「だってたぶん期末ちょぉ良かったもん!!゜+.(・∀・).゜」

これだけはお母さんに(たとえ嘘でも)言い切ったからb

そしたら(電話だけど)「そっか。じゃあやるべき目標見えてきたんじゃない?」的なことを言ってて、なかなかの上機嫌だったぉ。うん。あれはいける。

あとはいろいろ小細工して・・・((黒


ここで宣言しとこう!

中高一貫特有の中だるみはつくらねぇ!!(一般的に中3&高1.あぶねぇ!)

授業中もう居眠りしねぇ!!(ちょっと無理あるかもww)

テスト前勉強だけじゃなく日頃から勉強すんべぇ!!(部活ある日でも1日2時間は絶対キープしなきゃなぁ・・・↓↓)


こんなんでえぇかのぉ。

ぜってー実現するぜ!(何故にかっこぇぇ口調)

みんな、私の成長を見守っていてくれたまえ♪(≧0≦)ゝ



てな感じで♪じゃっばい!