伊比 祐一郎って、誰❓️① | kankanのブログ

kankanのブログ

ごくたまに、思ったところを書いてみます。
言う事と行動を一緒にしないといけないなぁと肝に命じる農家のおばちゃんです。

今日も、来ていただき、ありがとうございますチュー

間をおくと、ブログのあげ方も、忘れてしまいます💦

伊比 祐一郎って、、誰❓️

3日ばかし前に、YouTubeを、ダラダラと眺めていて、発見しました。

福岡のミュージシャンの方だそうです。

彼の話す内容が、スゴく引き込まれたので、2つづつ、動画と、切り絵を、アップ⤴️⤴️していきますんで、
ぜひ、観てください。
「目覚めよ、日本人」ってタイトルで、1回目から観ていくと、言わんとしている内容が、繋がってきます。
彼を、パロってみました。
怒られますかね、世の中的に。びっくり
私も、アンチ、マスク派ですので、
昨年の12月から、病院に行く以外は、付けてません。

理由は、この動画で話す内容とまったく同感だからです。ニヤリ



私は、大森和代先生が、もちろん大好き💓♥️❤️なので、かなり葛藤もありました。
マスク😷の事は、だいぶ前から、違和感がありました。こんな私は

もう、ワタラセ会員は、退会しなければいけないのか、とも、、。

しかし、繋がれる部分だけ、と言う関わり方でも良い、と、自分に納得させました。

すべての大難を、小難にしていただけますように