大森和代先生〜いつもつながっているよギャラリー㉙ | kankanのブログ

kankanのブログ

ごくたまに、思ったところを書いてみます。
言う事と行動を一緒にしないといけないなぁと肝に命じる農家のおばちゃんです。

今日も来ていただき、ありがとうございます😊

東北の岩手の中でも、けっこう、気温が高くなる地域なので、まー、暑いったら💦
って言っても、
まだまだね、全国には、命の危険を感じる気温の所もたくさんありますね。びっくり
皆さま、ご自愛くださいね。ショボーン

💙つながっているよギャラリー
モデル:野際 陽子(4次元から)

「私が、セミナー最後のゲストでございましたね」

今回の切り絵そのものじゃなくて、影絵です〜〜。なんか、ボワーとしてて、4次元からのゲストさんらしいかなぁと思って。。照れ

2020年1月の広島スペシャルセミナーのゲストでした。
今回もまた、大森先生のブログにコメントされた方々から、その時の様子を教えていただきます。
ありがとうございます。ニコニコ

初めに出て来られた時に、深々とお辞儀し、穏やかにですが…思ったよりも、あの世(4次元)の修行は厳しい、と話されたそうです。
今は、軽労働界で、ずっと草むしりをされておられるとの事で、最後に
「生きている間は、笑顔で輝いてください。そうすると人が集まり、助けてくださる。平和な世界になるように祈ってください。」と話された、との事です。お願い

それにしても、才色兼備とは、こんな人を指すんでしょうかね…東大を卒業して、NHKのアナウンサーになり、その後に、女優に転身しても、八面六臂の大活躍って感じー。お願い
私は、なんたって、冬彦さんのお母さん役だなぁー。金曜の夜の「ずっとあなたが好きだった」毎週、お嫁さん役の賀来千香子に感情移入するのに、忙しかった〜〜❗️イヤ、ホントに、おったまげーびっくり

💙魂を磨こうよ、のコーナー
奇跡の体験で神を理解する
ブログを読んだり、私がゲスト出演させていただいている講演会に参加された方々は、よく奇跡の体験をされています。〜頭では理解していても、体験しなければ信じることができないのが肉体ある人間というものです。
では、なぜ神様の存在をわかってもらう必要があるのでしょうか。
それは、これから起こることーこの文明が終わることーは人間たちの力だけでは乗り切れないため、神様の存在を信じ、助けていただかなくてはならないからです。
(WATARASEvol.2 P114〜115) 

私は、家族の供養のために、講演会に足を運ぶようになったので、当時は、ぜんぜん神なんて信じてなかったし、むしろ否定してたくらいだったんですが、今では、朝晩のご挨拶はしてます、神様と守護霊さんに。ありがとうございます、って、簡単な言葉だけ、だけど…。口笛
奇跡の体験かぁ…。確かに、セミナー会場では体験しました。あれは何の音だか…きぬ擦れの音や金粉が、出てきたり…。びっくり
それとは別に、まだまだ若い頃、神様⁉️守護霊⁉️に、助けていただきました。今はわかるけど…。バイクに乗っていて、バランスを崩し、トラックの下敷きになる寸前に、バイクがフワッと浮き、何事もなく、その場を過ぎました。ガーン
時々、自分なんて…とヤケにもなるが…何もわからないで命を粗末にする事は、ダメだよ、やっぱりね…。この時代ー文明の過渡期に日本人として生まれただけで、意味がある、のだから…。おねがい

大難を小難にしていただけますように…。
コロナウィルスが1日も早く終息となりますように…。