大森和代先生〜いつもギャラリー⑯お米10㎏無料で…❣️ | kankanのブログ

kankanのブログ

ごくたまに、思ったところを書いてみます。
言う事と行動を一緒にしないといけないなぁと肝に命じる農家のおばちゃんです。

今日も来ていただき、ありがとうございます😊

洗濯機の中で、グルグルになってるー…💦みたいな日が続いてたんですが、やっと、たくさんの苗の出荷が終わって、ホッとしてます。照れ

そうそう、前回も、紹介しました。
 
愛のサークルリンクのこと。

こちらのサイトでは、緊急で食べるものに困っている方に、お米をお送りする支援を行ってます。

1回目は、終了したようなんですが申し込んでおくと良いと思います。

根本的な解決にはならないけど、食べると言う命の支えに窮している方にとっては、必要な情報だから。

下のリンクをポチっとすると、サイトに飛びます。
 
10万円の特別給付金もねー、市民税とかの引き落とししている口座に、すぐに振り込めば、良いのに…。

なんで、申告制なんだろうね。キョロキョロ

💙いつもつながってるよギャラリー
モデル:日像先生

切り絵を始めてみた頃に、日像先生も切ってみたのがコレ。
…🙄うーん…ずいぶん、青年っぽくなったので、ボツにしてたんだけど、ネタ切れにより、採用(笑)
そういえば、第2回のライブ配信で大森先生、日像先生の「一人じゃないよ 皆んなで一緒に乗り越えようトーク」の中で「この人(日像先生のこと)だぁーれ⁉️」とのコメントありましたね〜。笑い泣き
すかさず、日像先生、「私は、いいんです…」と話されて、とても悲哀を感じたんですが、どうしても、笑っちゃうのでした…。爆笑

すいません…。

💙魂を磨こうよ、のコーナー
地球・人類の進化に向けて
これらの気候変動や自然災害の続発、さまざまな感染症の発生は、現代の文明がムー大陸末期と同じように最終局面を迎えていることを示唆しています。今まさに、神様による地球と人類の二度目の大掃除が行われようとしているのです。〜
新たに創り直されるのは地球だけではありません。人類の文明も新たに創り直されます。〜現代の人間の心が悪くなった一番の原因は、人間が神様の存在を忘れ、自分たちの力を過信し、目に見えるこの世だけが全てであると勘違いしてしまったからです。〜神様を信じる心のきれいな一部の人々のみが、神様によって選ばれて生き残ります。
(初めて明かされるこの世の真実 P138〜139,141)

今回は、日像先生の御著書の内容を抜き書きしました。私は、大森先生の本を読むことが多いんですが、日像先生の、この本を開いてみて、びっくりしました‼️
まるで、コロナウィルス騒動の今の予言書のようです。その他、スカイツリーのコラムのページでは、電磁波の危険性についても述べています。(今の5Gのことですね❗️)
大森先生、日像先生の本は、ただ真実が書かれているのではなく、では、今どうすれば良いのか、どう生きていけば良いのか、具体的に示されています。気づきも実践も、どちらも外せない❗️
そういえば…
初めての講演会では、会場をウロウロし、日像先生のこの御著書を、1番始めに買わせていただいたんだった〜〜キョロキョロ

大難を小難にしていただけますように…
コロナウィルスが1日も早く終息となりますように…