今年に入ってからスーパーフードを

とりいれましたニヤリ


官足法の官先生曰く

入れることより出すことが大切!!に

納得して サプリメントなどは

ご紹介される機会が多い中

むしろ避けていました


ですが去年 数人のお客さま

それも若い方を見送り

コロナ禍もあり


足揉みにプラスして

何かないのか?と探そうとしていたら


久しぶりに会った友人がキラキラしてて


絶対 何かある!とアップアップアップ


そう。ありました


しかも わたしの尊敬する

まーてる先生がYouTubeで勧めていたものと

同じものでした


まーてる先生は沖縄在住の歯医者さん

この本の大ファンでYouTubeもチェックしていますが

友人が食べてるスーパーフードを紹介していました



もう すっかり ハマってしまいました

オメガ1.3.4.5.6.7.9.11に加え

中鎖脂肪酸❣️そしてノニまで入っている


官足法は血流、血管を助けるものですが

まさにその血管に栄養を与えられる


食べ始め(この他にノニジュースものんでますが)

とにかく熟睡できてます

朝まで ぐっすり

そして寝起きにすぐトイレに行くようになりました


この地味な体感が すごく重要


で、嬉しくて人に伝えた反応が

人それぞれで それもまた深く面白くにやり


しばらくゼンノアに夢中な予感です♪