33/365 珍車について | 名前を捨てる日/神吉奈桜

33/365 珍車について


神吉です。寒い日が続いていますが、みなさんいかがおすごしでしょうか?


リンクに「珍車HP 」を追加しました。

珍車というのは、わたしと旭日エリさんとで発行することになった季刊誌の名前です。

くわしくはリンク先にて!


2月にはわたしたちふたりで、落語会を主催することも決定しました!

詳細はHP珍車で発表していきますので、随時ご覧いただければさいわいです。


いつも『名前を捨てる日』を見てくださってありがとうございます!

なかなか思うように更新できませんが、びっくりするほどたくさんのかたにお越しいただいてるみたいで……ほんとうにうれしいです。

これからもよろしくおねがいします!