隅田川貨物駅 | Persimmon's Cafe

Persimmon's Cafe

ようこそ、柿の喫茶店へ。

私の趣味・日常中心のブログです。
只今ハマり中の鉄道写真・鉄道模型の事を中心に綴ってます。

(2018.5.1開店)

仕事の移動中、南千住で途中下車。
 
隅田川貨物駅がお目当(確信犯w)
 
ホームから階段を下りると
 
ガラス越しに貨物駅が見える
EF65PFが休憩中
 
う〜ん、期待してしまいます( ̄∀ ̄)
 
で、有名な跨線橋を登り金網越しの撮影…
 
金網を飛ばすタメにとにかく望遠に
 
イヤん、せっかくの金太郎、柱が邪魔ー
 
時間もなくタイミングも悪く
なかなか上手くは撮れないんす(;´д`)
 
コンデジなので更に厳しいデス
 
しかし、跨線橋を渡り過ぎの階段からは
 
まぁまぁ
 
そして階段下りての金網越し
 
準備中と休憩中のEH500金太郎
 
これがベストショットかな
 
数分間だけど撮り鉄をしてきました(。-∀-)
 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村