昨日ASKAさんの約5年ぶりのツアー

大阪フェスティバルホールへ

行ってきました。

 

声の調子も良かったし、

ソロ、チャゲアス曲いっぱいしてくれて

2時間30分(あいだ20分休憩含む)

あっという間でした

 

ツアータイトルにもなったPRIDEは

チャゲアスソングだけど

一人で歌っていても隣にチャゲさんが

私には見えました。

 

交響楽団の演奏も良かったし、

3階席一番後ろだったけど

アリーナクラスの場所より近い感じだったし、

もう余韻で

K55DVD昨日届いたけど

とりあえずごめんASKAさんのライブ映像

見たくてたまらんので

KANさんごめん(笑)

KANさんはいつ見に行くんだろうな?