あ~風のハミング終わっちゃいましたね。


個人的には今ままでで一番よくKANさんが見える席でした。

し、今年はよくステージが回ってましたよね。


またおんなじ弾き語り曲かと思ってたけどリグレッツしてくれたし。



そして今までで一番暑くなかったですね。

風も感じて、なんかあっというまに終わったって感じでしたが、

みなさんはどうでしたか?



今年のシークレットは・・・・Kさんでした。

まさかの1曲ってかわいそうでしたが・・・



杉山さんの「スポン」の歌のうまさがほんまよかったし、

まっきーのよければ歌い間違えもたぶん流れそうだし、

ハミングの一回目の失敗はどうだろ?塚越さんなら失敗とかも流すかな?

スタレビがちょっと物足りなかった。二年前が一番よかったような気が。


とりあえず、今年は個人的にあっというまって感じでした。

みなさんはどう?


会場でお会いできた方ありがとうございました。

そして会えなかった方、ぜひまたいつかどこかの会場で~