もうきょういっぱいTVで公開されてるから私も

日記アッペしておきます。



12日土曜日にUSJへまた行ったんですが、

朝から並んでたら

今日はハリポタエリアへ案内があるとのこと。

やっとサプライズに出くわして

入れた。






ネットの予想ではもうないかもなんて書いてたけど。

先行当選の案内が午後以降って書いてたから

私もそう思ってたけど、

前に先行で入った妹はこの前にくらべてめちゃくちゃ空いてると。


アメセサ一回目9時半の回を見ようと

朝から行ったのに・・・

結局9時ちょっと前にオープンして

ハリポタエリアに12時ごろまでいました。


フォビドゥンジャーニー・・名前が覚えられないわ・・・

まあメインの城中アトラクは3回も乗って、

外のジェットコースターは1回乗った。


ジェットコースターは回らないレイジングみたいな感じ(どんなんやねん)

スヌーピーとかの子供向けより若干スリリング。

ハリドリ好きには物足りないだろうけど、

私のような怖がりータにはちょうどいい。

今ままでおこちゃまに紛れてスヌーピー楽しんでたので

これからはこれで楽しめるわ。


で、問題の城中アトラク。

これはなんか酔うっていう情報が回っていて、

Hさんにも教えてもらってどうやろって心配やった。

妹の時は後ろの人が降りてごみ箱で吐いてたって話も聞いたし。


結果は・・・・めちゃ楽しい。

足がぶらぶらでめちゃ揺れて、映像がきれいすぎるけど。

ハリドリと一緒でスカートは絶対NG、サンダルもできれば(バンドで固定)


3時間でそろそろアメセサ行かないとって思って

出たけどもっとゆっくりエリア見てた方がよかったかな?


ってか映画見てないのでめちゃ興奮できないんですよね~


バタービールはレストランでも飲めますよ。

けどね、私は飲んでないけど

飲んだ後は絶対アトラク乗らない方がいいかも。

城中アトラクはほんま酔うみたいなので

さらにあんなの飲んだら吐いちゃいますよ。

グランドオープンが待ち遠しいですが

あの空いてる状態で吐いてる人を二人も見たので

激混みになるとあちらこちらでそんなの起こるとほんま大変やなあって。

城中真っ暗なので小さいお子様にもちょっとねえ。

乗る前に私の前の子吐いてました。

すいません、吐いてた話ばっかりで。



けどめちゃいいです。

私のようなジュラシックやハリドリとか怖がり~タだからUSJの乗り物は

全然乗れなかったけどこれでやっと乗り物も乗れそうです。

まあ、エリアに入れたらですが(汗)








レストランの厨房の人のズボンがシマシマだったので

ビートル兄さんに見えて仕方なかったのでした・・チャンチャン