昨日は有線大賞でしたね。


私は生で見てないんですが・・・・



けど歌った後、どんなのだったか気になって

ツイッターとか見たらえらいことになってたようで。



まさかのゴールデンタイムに派手な衣装。


しかもKANさんのこと昔のあの感じでしか知らない

人たちはびびったようで。

私もまあコスプレしてもいつもの範囲か

受賞式なんで燕尾かとおもったけどあれ(笑)


ってかあれなんて表現したらいいかわからんな。


逆に考えるとああいうの発注するのに時間かかりそうなので

結構前から賞のことは聞いてたのかな?


もうユーチューブにアッペしてる人いたので

気になった方は是非どうぞ。



これで先週のやつもすっかり忘れたんじゃないですかね?