☆☆☆☆☆(ファイブスターズ)メンバー紹介!! |  『100番目のメッセージ』公式ブログ

☆☆☆☆☆(ファイブスターズ)メンバー紹介!!

こんにちは!!



☆☆☆☆☆(ファイブスターズ)、遼介です!!




この記事では、


気になる5人のメンバーのプロフィールを紹介しちゃいますアップ




「世の中には・・・

 本人たちがどう思ってるか知らないけど・・・
 奇跡としかいいようのない出会いによって

できてるバンドがある
 誰でもいいんじゃない そいつらしかいないんだ」


これは、今、映画も話題沸騰の「BECK」での名言です。



そして、

そんな奇跡のバンドにも匹敵するような5人。


それが☆☆☆☆☆(ファイブスターズ)です。


そんな個性際立つ、専攻も出身も大学もバラバラのメンバーたちに、

PRコメントを寄せてもらいました!!



それでは早速、写真とともに紹介していきます!!




5人の出版大学生『メッセージプロジェクト~未来を担う、若者へ~』-manabu


こんにちは!宮崎学です。

筑波大学で国際関係を勉強し、大学院では理転!

東京大学で技術経営(イノベーション学)を専攻しています。

中学では登山部、高校ではソフトテニス部でした。

大学でも体育会でソフトテニスを続けたのですが、

20歳時に引退し、その夏、米国に交換留学しました。

マサチューセッツ州立大学に籍を落ちつつも、

全米で有数のリベラル・アーツカレッジ・アマースト大学で学び、パワーアップして帰国!

留学後は、内閣府「世界青年の船」事業などの国際交流活動に精を出し、

色々な国の人とネットワークを広げています。

昨年は、就職活動に励みました。大小業界問わず、200社以上見た結果、

来年から日本一のコミュニケーションデザイン会社で働くことにしました。

日本で一番「オモロー」な会社だと信じています!

どうぞよろしくです!


詳しいまなぶくんのプロフィールはこちらで。

⇒http://ameblo.jp/kankikids2010/entry-10642297230.html



5人の出版大学生『メッセージプロジェクト~未来を担う、若者へ~』


「とり」こと鳥谷直子です。
幼い頃から、小ささならだれにも負けません(^^)
背の順先頭常連さんです。
でも、いつもこころはでっかく!がモットーです。


今は大学で日本舞踊サークルの一員として活動中です。
6月には韓国で公演をしてきました!

知らないことに首を突っ込むのが大好き!
知らない世界を教えてくれる人が大好き!!
そんなわけで、就職先も、知らないことだらけの世界を選びました。


今一番したいことは、四万十川でカヌー下りです。

学生としてこのプロジェクトに関わることで、

自分と自分の周りの若い方々に少しでも良い影響を与えられたらな、と思っています。

やるからには、全力で!!どうぞ応援してください!!



5人の出版大学生『メッセージプロジェクト~未来を担う、若者へ~』



こんにちは!

千葉大学法経学部の新藤遼介です。


長野県長野市出身。

実家はうどん屋さんをやっています。

ぼく自身はらーめんのほうが好きですドキドキ

けど、実家を離れるころ、

自分の家のうどんがすごくおいしいということに気付きました。


おばあちゃん子で、

趣味は料理とインテリアです。


現在、出版プロジェクトと並行して、

新橋で仲間と本気で居酒屋経営をしています!

ブログ⇒http://ameblo.jp/bar-arubaka/


そして来年からは、インターンシップが有名なITソフトウェア会社で働きます!


夢は、たくさんの社会経験を経て、

南の島で奥さんと雑貨屋兼カフェバーを営むこと。

そして、サンタクロースになることです!


素敵な方々とたくさん出会い、

おいしいものをたくさん食べる。

今しかないこの時を、思いっきり楽しみながら、

このプロジェクトも絶対に成功させたいと思います!!


応援よろしくお願いします。



5人の出版大学生『メッセージプロジェクト~未来を担う、若者へ~』


こんにちは、慶應義塾大学法学部法律学科4年の藤井みゆです。

簡単に今までの経歴と、趣味などを書かせて頂きますっ!

1989年2月17日、東京生まれ。

4歳から10歳までイギリスの現地校に通い、小学校5年生の時に成蹊小学校に入学。

中学3年間はマレーシアのインターナショナルスクールで学び、

高校は慶應義塾湘南藤沢高等部に通う。

現在、慶應義塾大法学部法律学科で国際刑事法のゼミに所属。

2011年4月、外資系金融機関に就職予定。

【趣味】旅行!筋トレ!(特に腹筋)
【座右の銘】「謙虚だけど貪欲に」
【自分を一言で表すと】「メモリアル」(よく意味不明と言われます・・・)
【好きな国】日本(やっぱり日本が一番です)

「メッセージプロジェクト」

皆様、ご協力よろしくお願いします!



5人の出版大学生『メッセージプロジェクト~未来を担う、若者へ~』


はじめまして♪清水麻未ことお天気マミ―(マジシャン名)です。

今現在、千葉大学の4年生です。

少年非行問題に関心があり、鑑別所で教科教育をしています。

人は誰でも強みや才能がある!すごい価値がある!

私と出会った子達が少しでも前向きに自分の人生を生きてくれるように、

日々マジックの練習をしています。笑


大切にしているものは感謝・縁・修行です!

このブログを通じてたくさんの人とご縁ができることに感謝です!





以上の5人で、頑張っていきます!!



皆様の応援よろしくお願いいたします。