2021/11/20 | 神吉ジュニアバレーボールクラブのブログ (加古川市 高砂市 / 小学生)

神吉ジュニアバレーボールクラブのブログ (加古川市 高砂市 / 小学生)

兵庫県東播地区で活動中の小学生バレーボールクラブです。
加古川市周辺の小学生であればどなたでも参加出来ます。

見学および体験もできます!

いつも神吉ジュニアのブログを
読んで頂きありがとうございますニコニコ

今日は
加古川のHさんに呼んで頂き
豊岡のHさんと3チームで
練習試合でした🏐

出たしからグダグダ滝汗

目立つのが
ブロックフォローDASH!

みんな立ってるだけDASH!DASH!DASH!

ボールを触ってない時も
常に飛んでくる事を思っておかないと
いざ飛んできたら反応できないょドンッ

ボールを落としたら負けDASH!

全員で
『フォロー!フォロー!』と
自分に言い聞かせるためにもに出して!!


外では負傷者の息子と一緒に
筋トレの日々を送るゲラゲラ

息子と一緒に頑張ってますビックリマーク

頑張れビックリマークK親子ウシシ


神吉ジュニアっ子が増えましたラブ

女の子4人ドキドキドキドキドキドキ

かわいい⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

総勢

男の子キラキラ9人
女の子ぶちゅー7人

ひらめき電球NEVER GIVE UPひらめき電球

で頑張っていこぅ!!


今日は1日
朝から設営などお世話をして下さった
Hさん。
練習試合をして下さったHさん。

ありがとうございましたおねがい

また宜しくお願い致します照れ