8期生 卒団式 | 神吉ジュニアバレーボールクラブのブログ (加古川市 高砂市 / 小学生)

神吉ジュニアバレーボールクラブのブログ (加古川市 高砂市 / 小学生)

兵庫県東播地区で活動中の小学生バレーボールクラブです。
加古川市周辺の小学生であればどなたでも参加出来ます。

見学および体験もできます!

3月16日 神吉ジュニア8期生卒団式を行いました。

4人は4年半、1人は3年半と長くご指導いただいた6年メンバー✨
立派に成長しましたね😊
6年生からの親への手紙はやはり泣いてしまいます😭
送り迎えなど頑張った親の心にしみました✨
それぞれ違う学校になり違う道を歩むけど、みんなそれぞれバレーボールは続けるようです✨
中学になっても頑張れ!!!

卒団式をさせていただいたMOSHさん✨
過去2回もこちらで開かせていただいてますが、料理が美味しい✨だけでなく、店長が楽しく最高☺️
今回もすごく、楽しい思い出を作らせていただきありがとうございました✨

8期生congratulations✨✨✨