雪肌精から新発売です



雪肌精 クリアウェルネス モイストリペア ミルク[医薬部外品]

コーセー初 新生児から使える 低刺激処方の薬用保湿ミルク

うちの子も 肌荒れおこしやすいし 私も敏感肌なので 一緒に使えます

しかも これ1本で保湿ケアができて 顔にもボディにも使えるので あれこれ揃えなくていい

時短ケアにもなりますよ


ポンプタイプ容器です

ポンプいいですね 子供って ブチューって いや出しすぎーってくらい出す時あるんで


香りはありません 無香料です

コクがあるんですが みずみずしく伸びるテクスチャー

しっとりするような使い心地ですよ


外箱にはリサイクルできるようにダンボールが使われていました


箱の開け口もテープが使われていなかったりとか こういうところもいいなぁと思いました