アイシャドウプライマーとファンデーションを紹介します



ウィンクアイシェードプライマー

アイシャドウとしても使える アイシャドウ下地です

8色展開で 私は 05ペールローズ使用


チップが付いているので チップでぽんぽんとのせて 指でなじませていきます


リキッドタイプのテクスチャーです

密着して 軽やかな使用感ですよ


なじませるとマットな仕上がりになります

肌になじむ色が可愛くてお気に入りです




ウインクファンデーションパクト

SPF50+/PA+++

コチラはクッションファンデーションです

ケースのウィンクしたデザインが印象的ですが


なんと 角度を変えるとデザインが変化するんです!


ケースの開閉がマグネットになっているので ケースはつるんとした ボーダーレスな形です


鏡と専用のパフ付きで 外出先でも使いやすいですね


パフはフワフワでしっとりなめらかな肌ざわり


5色展開で 私は 22号カバーサンド使用です

しっとりと伸びて カバー力が強い

セミマットですが 艷やかな仕上がりですよ