ポイントメイクリムーバーを紹介します



アイメイクポコポコリムーバーシート 


アイメイクをゴシゴシこすらずに落としてくれる ふきとりタイプの アイメイク落としシートです


シートは じゅわっと出てくるぐらい たっぷりヒタヒタな液を含んでいます

ストロベリーの甘い香り


片面はポコポコ(凸凹)です このポコポコ加工が 落ちにくいラメやマスカラを絡め取ってくれるそうですよ

ポコポコ面を10秒ほどじっくりあてて  メイクに液をなじませてから やさしくふき取ります

そんなに短い時間で落ちるの〜?と思ってたけど


結構しっかり落とせた

その後は ポコポコじゃない平らな面で 細かい部分をやさしくふき取って完了

簡単にするんと落とせたので 普段より摩擦が少なくて嬉しいです