カラートリートメントを紹介します




健やかな髪と地肌を育む クレイスパ発想のカラートリートメントです

カラートリートメントに見えないパッケージのデザインが良い

ポンプタイプだから使いやすいです


色は モカブラウン キャラメルブラウン アッシュブラウンの3色

私は アッシュブラウンを使っています

ヘアカラー剤ってツンとする匂いが気になりますよね

クレイエンスは フルーティ&フローラルの香りで あのツンとする匂いが気になりません

テクスチャーも伸びが良くて 髪になじませやすいですよ

乾いた髪や シャンプー後の水気をよく切った髪に使います

爪にちょっと色が残ったりするので 気になる方は手袋を使ったほうがいいと思います

5分後 しっかりすすいで 乾かしたら完了です

5分でいいっていう手軽さが良いですね

髪と地肌のために ジアミン系は使っていません