最近 太ったから? むくんでるから? 朝から右目だけ二重がぼやーっとしている時があるんです

そこで こちらを使ってみました



AB(オートマティックビューティ)ナチュラル アイテープ

80枚入り 税込907円

テープを貼って 二重瞼にしてくれるアイテムですね



テープ スティック 収納ケースがセットになっていました

テープは布タイプなので テカらなくていいですね



まぶたに貼ってみました



こちらは 腕に貼ってみました

ちょっと 肌よりは濃いめの色なので もう少し明るい色だったら 目立たないのかなぁと思います





パウダーファンデーションを付けました

素肌の時より馴染むと思います



アイシャドーもプラス

布テープなので 上からいつも通りメイクできるところがいいですね

見る角度や 至近距離で見ると テープ貼っていることがわかるかなと思うんですけど

試しに貼って1日過ごしてみました

子供から それナニ? って指摘されるかなと思っていたんですが 結局 何も言われなかったので 自分が思っているほど 気付かれないのかも

1日中剥がれることもなかったですよ

貼る位置に なれるまでは なかなか難しいけど ケースに入れて持ち歩けるのがいいですね



Dear Lauraのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ