最近 こちらにチャレンジ中



天使のキレイと



天使のパウダーが一緒に試せる 天使の美活セットです

綺麗にダイエットしたい方を応援してくれる パウダーサプリなんですよ

腸が汚れていると ダイエットって成功しづらいんだそうです

この 天使の美活セットは乳酸菌やビフィズス菌を生きたまま届けて 腸を綺麗にしてくれます

さらに 免疫力もUPして ホルモンバランスも改善

いいことずくめなんです





天使のキレイは 1回分づつ小袋に入っています

ホルモンバランス 免疫バランスを整えてくれる 特許取得のナノ乳酸菌

筋肉量アップをサポートする 燃焼系アミノ酸BCAA

不足しがちなビタミンをバランスよく配合した 植物性ビタミン&ミネラル

腸内で膨らみ 満腹感を与えてくれる こんにゃく由来グルコマンナン

この他にも ダイエットサポート成分がたくさん配合されています




袋の中はこんな 黒い

貧血に効果がある ヘム鉄が配合されているから こんな色なんです

こちらを 水なんかに溶かして飲みます


水に溶かしても やっぱり見た目は悪いですね

黒いけど においはナシ

味は 特に気になる強い味がするわけではないんですが 美味しいわけではない

どちらかといえば マズイほうです

このままでは飲めない!

マズイと続けられない!

そこで これですよ



天使のパウダー

この一袋に ヨーグルト450個分の乳酸菌が入っているんです

小さいほど体内への吸収率が高くなることから ナノサイズの乳酸菌SNKを4.5兆個配合

整腸効果のあるビフィズス菌BR-108を3000億個配合

さらに スーパーオリエントとダンジェザイムという 2つの酵素も配合されています

こちらの天使のパウダーは マンゴー味で美味しいんですよ



これを そのままでは飲みづらい天使のキレイに混ぜると 美味しいマンゴー水になるんです

これで 続けられる(^o^)

しかも 天使のキレイに入っている こんにゃくかな? 小さい粒々で 変わった食感が感じられて 美味しいんです

このマンゴー水を 置き換えダイエットや 小腹が空いた時なんかに飲むんですけど 飲む前は こんな水でダイエットになるのかなと疑っていました

でも これを食事の前に飲むと すぐお腹いっぱいになって ご飯の量が減りました

しかも 飲みはじめてから お通じの調子もいいみたい

これ いいかも!

私はマンゴー水にして飲んでいますが スープやデザートに混ぜたり 自由にアレンジしてOKなんですよ

簡単だし 美味しいので オススメです

カラダハッピーのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ