そろそろ怪獣1号くんの周りもランドセル買ったよーというお友達が増えてきました爆笑

やっと実店舗でのラン活ができるようになってきたんですねキラキラ




2018年モデルなので3年型落ち真顔

梅雨の時期なので先日乾燥剤を投入してみましたが、大丈夫なのかちょっとドキドキ滝汗



話が逸れましたショボーンアセアセ




先日バースデイに子供服買いに行った時に、バースデイでもランドセルが売られてることに気づきましたお願いキラキラ




ふわりぃやフィットちゃん仕様のモデルもありましたが、バースデイオリジナルモデルも可愛かったですラブ





半被せのデザインもなかなかオシャレラブ




そういえば分散登校の時はリュックだった小学生たちがみんなまたランドセル🎒姿に戻っていましたウインク

まだまだ油断できませんが、あぁーやっと日常が戻ってきたなぁ笑い泣き星