いつでもとなりにママがいてた
お兄ちゃんの時の育児と違って




怪獣2号くんは生まれてすぐから割と放置され気味なところがあるショボーンアセアセアセアセ





放置プレイの強制的なネントレにより、
赤ちゃんの頃はベビーベッドの中に転がしておけば夜も勝手に寝てくれていたびっくりキラキラ






ところがもやもやもやもやもやもや




ベビーベッドを返却して以来

今までの反動がいっきにやってきたのか

夜泣きも始まりアセアセアセアセ



必ずママの上で寝ようとするようになったびっくり


寝たと思っておろしても
気づけばすぐまた上に乗っている真顔






そして巨乳とは程遠いママの身体の上で、
寝心地の良いゾーンを求めて転がるニヤニヤ



なかなか安眠できる場所が見つからないのでしばらくママの上を転がるという入眠の儀式えーん




最終的にはママ首の上に頭を乗せて寝る笑い泣き(くるしひー)


お腹に乗ってる時もある笑い泣き







ところが




昨日の夜はなかなかイレギュラーなゾーンで力尽きたzzzzzzzzz







なんと怪獣2号くんの頭が気づくと





ママの足首にアセアセアセアセ




おかげで気になってママもなかなか寝付けなかった笑い泣き