もし

我が子がガタイ良くて

小学校まで歩いて5分とかなら、




ヘルツさんのランドセルがいいなぁラブ
となったと思いますキラキラ




間違いなく息子くん好みニコニコ



憧れのヌメ革おねがい



経年変化による味、素敵すぎますデレデレ





オイル塗り込んだりのお手入れも大変そうですが、
そういうのは我が家の息子くんは好きそうな気がしますウインクキラキラ


予算もこれくらいのオーバーならいいかと思えるくらいだし
(本当は6万以下で探していたけどアセアセ)




ただ、


やっぱりランドセルだけで
2キロは、小柄な息子にはちょっと厳しいかなとアセアセ

通学時間も20分程あるしゲローアセアセ



すぐ肩痛い言うんだろうなーと想像ついたので、候補には全く入らずでした滝汗


大人用もあるしキラキラいつか自分に(何らかの記念日に)買いたいくらいです目ラブラブ